☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは、トーラーコーポレーションの東です。


僕の場合、何を買うにも 売る時のことを考えてしまいます。

貧乏性のためか・・、出来る限り損失を抑えたくて仕方有りません。

例えば車なら、新車購入後 2年で半額って言いますよね!?

その目安以上にさがる車は買いません。

ズバリ、車種を言いたいところですが・・ それは避けておきます。


不動産においても、常々同じ考えをもってしまいます。

皆さんの中には共感していただける方も、たくさんおられるのでは

ないでしょうか?

そんな不動産価値が高く、将来にわたって下がる可能性が極めて

低い トーラータウン横堤 はいいかがでしょうか?

鶴見区では、他社圧倒の好立地!! どうですか?

最高でしょう!!
[PR]
by to-ra-co | 2011-09-27 21:26

何を重要視するか?

こんにちは、高木です。

9月に入り、もう下旬に差し掛かろうとしていますが、まだまだ残暑が厳しいですね。
昼間に分譲現場のプレハブ事務所で待機していると、全然クーラーが効いてくれません008.gif
早く過ごしやすい気候になって欲しいものです。

さて本日は、当社で分譲中の「トーラータウン生江」について少々お話しを。

もうお家探し中の皆さんはお気づきになられてるかも知れませんが、大阪市内での新築一戸建て住宅は、それなりの価格で販売されております。

当然の事ながら、大阪市内は大阪の中心であり、土地価格が大阪市外と比べると高くなっております。
これはいわゆる資産価値が高いと言える事だと思います。

一般的に木造住宅での資産価値は、土地の価値が大きく影響すると私は考えております。
それは、同じ材料で同じ大きさの家をどこで建てても、建物の値段はほぼ同じと考えてます。
すると、やはり土地付き一戸建ての価格は、立地となると言えます。

よくお家をお探しのお客様から「駅が近くて、買い物が便利で、学校が近い・・・」という条件をお聞きしますが、これは大阪市内外を問わず、かなりの好立地といえるでしょう。

では、「トーラータウン生江」はどうかと申しますと・・・。

① 駅まで徒歩18分、バス停徒歩2分。
② 買い物施設3ヶ所が徒歩7分以内、コンビニも徒歩圏内に3ヶ所、ベルファ都島まで車で5分。
③ 小学校徒歩3分、中学校徒歩5分。
④ 城北公園徒歩4分。
⑤ 主要幹線道路から少し入った綺麗で静かな分譲地(駐車スペース2台プラン多数有り)

他にも大阪市内に車通勤便利など、沢山の好立地条件がそろっております。

多分、上記条件で御不満の声が上がるとすれば、駅まで徒歩18分と大型スーパーまで車で5分と言うこの2点ではないでしょうか?

そこで少し考えて下さい。

皆さんの中で、毎日電車を利用されている方はどれ程いらっしゃるでしょうか?私の周りには、正直あまりおりません。
でしたら、たまに駅を利用される時は、自転車やタクシーに乗っても良いのでは?と考えれます。

それと、食品は毎日購入されるかと思いますが、他の物に関しては、週に一度くらいに車で大型スーパに出かけ、買い溜めをされてはいかがですか?
最近では、なんでもインターネットで取り寄せられ、自宅まで送ってくれる事も普通となっております。

これらを考えると、「トーラータウン生江」は、大阪市内でこの好立地でありながら、全区画3,000万円前後非常に低価格な物件と言えませんか?

是非、これからの季節、「トーラータウン生江」の分譲現場に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


to-ra.jp

c0208011_1151779.jpg

[PR]
by to-ra-co | 2011-09-15 11:13

こんにちは 福井です

お久し振りです、福井です。

営業マンが増えたのでブログ更新も久し振りな感じがします。

つい最近は大型台風ですごく心配してましたが大阪は結局大きな被害は無かったですねぇ049.gif

各地では大変な被害の所もあり、私の身内の地域でも床上浸水などで被害がありました008.gif

この間の地震に続き本当に自然の猛威は恐いと痛感しました!!


話しは変わりますが、今年の夏は仕事が忙しく花火大会やお祭りにも行けず、夏らしい事はほとんど出来ませんでした002.gif

毎年恒例の和歌山県の白浜の海に行ったことぐらいですかねぇ058.gif

ついに、嫁に飽きたとか言われました・・・054.gif

たまには旅行に連れて行ってあげようと思っているのに、飽きたって言われたら結構ショックでした050.gif
c0208011_19542364.jpg

良かったのは今年の甲子園は良い試合が多かったので普段あまり見ないテレビを食い入るように見ていました(笑)

9回に逆転という場面が多く、最後の最後まで諦めない気持ちがこちらにもすごく伝わってきて感動しました012.gif

高校球児を見て忘れている気持ちを思い出して何事も諦めない心で取り組もうと思います003.gif
[PR]
by to-ra-co | 2011-09-06 19:55

今日から9月・・・

こんにちは 柏原です。

私は幼少の頃から夏が大好きで本日から9月に入り 夏058.gifが終わって行くんだな~
と思ったら少し寂しい気分になっている次第です002.gif

プールが好きで小学生の頃は水泳を習い夏になると毎日毎日 水泳大会の為 
猛特訓!!
顔は真っ黒(笑)

中学生になると、プールから海に変わりサーフィンをやり始め これまた一年中真っ黒!
そのせいか いまだに顔が真っ黒(笑)

夏が来るのが毎年 待ち遠しかった思い出ばかりだったので 今日涼しい事もあります
が、なぜか寂しい気持ちです・・・

そんな事を言っている場合じゃないですね031.gif
大型台風が接近057.gif
皆さん念のため雨じまいをし用心下さいね。

台風が いつものように何の被害もなく通りすぎる事を願っています。

私達 トーラーコーポレーション スタッフは台風にも負けず 土・日 販売現場にて
説明会でいますので 雨がやみましたら ぜひ足を運んで下さい。

お待ちしております。
[PR]
by to-ra-co | 2011-09-01 19:41

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co