☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カニ三昧!

c0208011_9593237.jpgこんにちは、高木です。

年明け一発目ではありますが、去年の末に忘年会を兼ねて、日本海の方へカニを食べに行って来ました。

出発前日までは向こうは雪が降るとの事でしたので、小さめのバスを予約しましたが、結局雪は降らずじまい。

夕方頃に到着し、毎年お世話になる民宿はお風呂が大した事無いので、近所の温泉施設を利用しました。

その後はカニ宴会!
いや~っ、たらふくいただきましたよ、カニを!
食べ応えありました~!003.gif

お酒も入り、皆も調子が出てきた頃、社長が「ちょっと夜の海を見に行こうか!」と言いだし、そばにいた私を含む3人程でお伴する事になりました。

先日降った雪が残っていて、浜辺までの5分程は足首まで雪に埋まり、冷たいのなんのって!007.gif
海の中に足をつけてる方がまだ冷たさはましでした。

更なる地獄の雪道を通って帰りましたが、なぜか社長が「こんな体験は普段出来ないから、皆で行って来なさい!」と・・・。
私は心の中で、「なんでやねんっ!」と言いながらもやけくそになり、「よっしゃーっ!、俺に付いて来い!」と叫び、また野麦峠超えのような地獄道へ向かうのでした007.gif

全員体調を壊さなかったのは、奇跡です。

to-ra.jp
[PR]
by to-ra-co | 2011-01-28 10:08

こんにちは 福井です

皆さん、明けましておめでとうございます003.gif

もうすぐ2月になりますが、新年最初のブログということなのでお許しを012.gif

まだまだ寒い日が続いていますが体調は崩していませんか?

私は寒い中チラシ配りをしているせいか風邪には負けてません049.gif

ようやく最近になって正月ボケも抜けてきましたけどねっ(笑)



年が明けてお家探しを始めた方も多いんじゃないですか?

寒い中、なかなか外に出たくない気持ちはわかりますがご自分で足を運び、目で確かめるのが絶対と思うので、これから探し始める方は参考にしてもらえると嬉しいです。



話は変わりますが今年の目標は皆さん考えてますか?

私の目標は、身体を鍛えて腹筋を割ろうかと思ってます071.gif

全く仕事には関係ない事なんですけどね(笑)

去年からすごく体重が増えて過去最高記録になってしまって・・・。

さすがに自分自身が恥ずかしくなってきたので今年はダイエット頑張りたいと思います017.gif

もちろん仕事も頑張りますので、年末の腹筋写真待ってて下さいね(笑)053.gif
[PR]
by to-ra-co | 2011-01-22 20:54

こんにちは 柏原です。

 
 本年も宜しくお願い申し上げます。


 
 さて皆様 良い正月を迎えましたか?
 
 私は 相変わらずと言うか今年も寝正月になってしまいました002.gif

 年末には、毎年行っている蟹を食べにスタッフ皆と一泊行ったのですが

 年が明け一日からは、毎日 毎日 夕方から風呂屋に行くだけの平凡な日々を
  
 一週間すごしていました(笑)

 仕事が始まってからもダラダラしてしまっていたので、気持ちも切り替え よし!!

 今年もがんばるぞ!と気合を入れ 一昨日 神頼みで伏見稲荷に商売繁盛・家内安全

 の お札を、もらいに行ってきましたので仕事モード全開になりました066.gif 

 また今年一年 皆様方に喜んで頂ける家を建てるよう努力し良い提案など

 していきますが、何かと足りない部分もあると思いますので皆様も私に、ご意見等

 何かあれば、ご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。


  

 

 
[PR]
by to-ra-co | 2011-01-14 10:18

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
[PR]
by to-ra-co | 2011-01-06 09:32

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co