☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

   急に寒波が到来しまして、一気に真冬へ突入してきましたが皆様、体調などくずしていませんか?

 今年もアット言う間の一年でしたが・どんな一年でしたでしょうか・・・・・?
日本列島全域に不景気に始まり、不景気に終わったような一年だった気がします。
日本、イエイエ世界的に不景気の寒波におおわれたような一年でしたネエエ。

 来年こそは日本列島全体が好景気になるよう祈るばかりです。

弊社は12月28日(土)が仕事納めです。
新年は 1月 7日(日)より営業開始となります。

 早速、新年明けより三連休の 1月 9日(土)10(日)11(祝)には
各々の現場、
 ※:鶴見区横堤
 ※:旭  区生江
 ※:守口市暁町
 ※:四條畷米崎町
営業担当が待機しておりますので、ご来場お待ちしております。


 本年も大変お世話になりました
よい新年をお迎えください。 

001.gif001.gif
[PR]
by to-ra-co | 2009-12-24 10:17

3億円

c0208011_1713923.jpg
こんにちわ 柏原です。

早いもので今年も残り2週間になりました!!

年末と言えば ジャンボ宝くじ→ → →

億万長者を夢見て休日に宝くじを買いに

梅田まで行ってきました☆

平日に かかわらず さすが大阪駅前第4ビルの

特設売場は凄い人でしたよ~

で、売場の横を見るとケイタイを持った人混みがあったので私も行くと

3億円が置いてあったので恥ずかしながらケイタイで撮ってしまいました(笑)

まさか?と 思い警備員さんに聞いてみると、上の方だけが本物の一万円札

だそうです。

そりゃ~全部本物は無理ですよね(笑)

でも、これで小遣いが無くなり懐が淋しくなりましたが、3億円が当るチャンスが出来た

ので大晦日は 楽しみです。

私をはじめ もしも!!ですが当った人は トーラータウン横堤駅、千林大宮駅、

四條畷駅、守口市駅、長瀬駅、谷町9丁目駅をキャッシュで検討して下さいね★

内緒にしますので連絡お待ちしております。
[PR]
by to-ra-co | 2009-12-17 18:34

愛犬レオくん

こんにちわ。坂口です。
師走に入った途端、公私共に忙しい毎日で、既に三分の一が過ぎてしまいました。

そんな私を和ませてくれるのが、チワワの男の子で3歳のレオくんなのです。
まだお子ちゃまなので、遊んでもらうつもりがお部屋に一人ぼっちにされると
“これ程淋しいことはないよぅ…”と思わせるように鳴いています。
(結構 役者入ってます)

先日、娘がお買物ついでにレオくんと国道一号線を横断していたときの事ですが
横断歩道の真ん中で いきなり逆三角形の体勢になり、うんちをしてしまい
“え゛ぇ゛~?!なんで今ここでなん~!!”…で「めちゃ恥ずかしかったぁ~」と
言っていました。(-。-;)
レオくん 何だっておかまいましです。

お散歩やシャンプーだって大好きで、それらの後は、しばらくテンション↑↑↑(^о^)/
大好物のりんごを食べて、レオくん用お洗濯済みの毛布の上でおねむです。
レオくんに癒されて毎日過ごしています。

年内の私のブログは今回が最後になります。 
少し早いですが 皆様、良いお年をお迎えくださいね。
[PR]
by to-ra-co | 2009-12-12 14:23

先斗町に行きました!

c0208011_1157488.jpgこんにちは、高木です。

あっと言う間に師走に入りましたねぇ。
毎年毎年同じ事を言ってますが、ほんと1年の速さに驚かされるばかりです。

年内にやらないといけない事がいっぱいあるのに、昨日は京都の方に遊びに行って来ました。
京都には今まで何度か行っていますが、先斗町で初めて食事をして来たんです。

お座敷小唄の歌詞を知っていましたが、『ここが先斗町か~!』とちょっと感動。
でも、意外と狭い路地通りで、自分のイメージしていたのとはかなり違ってました・・・。
まぁ、でも風情があって良かったです。

そこで食事をしようと言う事になり、石板で鶏肉や牛肉を焼いて食べるお店に入ったんですが、これがまた旨い!
私は普段、晩御飯は少なめにしておりますが、この味に負けてしまい、ついつい食べ過ぎ・・・。
他にも美味しそうなお店がありましが、次回の楽しみにしようと思います。

さて、明日と明後日の土日、私は四条畷市の米崎町の現場で待機をしております。
お近くの方で、まだモデルハウスをご覧になられてない方や、以前見たがまた見たい!
という方、是非遊びにいらして下さいね!

to-ra.jp
[PR]
by to-ra-co | 2009-12-04 12:00

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co