人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

超☆弾丸旅行@ヒメジー

こんにちは060.gifトーラー事務子の平井でございます016.gif

台風15号が日本海を北上している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、帰宅時間頃に大雨に見舞われる予感しかしてません・・・。最悪だぁ015.gif

さて、皆様は夏休みどこかにお出掛けされましたか?

平井はと言いますと・・・

今年は旦那様のお仕事の都合と両親がお盆前から姫路に滞在しているということで、
東北には帰省せず、妹家族がいる姫路へ向かいました004.gif

そして翌日は姫路観光!

キレイになった姫路城を見に行こう!ということになったのですが、
夏休み期間ということもあり、結構混み合っておりました。
内観するのに1時間半待ちということで、内観は泣く泣く断念・・・
超☆弾丸旅行@ヒメジー_c0208011_15361838.jpg

外観をぐるーっとゆっくり散策して、次の目的地「そうめんの里」へ!
超☆弾丸旅行@ヒメジー_c0208011_15395727.jpg

ここで食べたそうめん巻き寿司(数量限定)と豚キムチにゅうめん
美味しすぎました!

お腹がいっぱいになったところで、お次は太陽公園へ向かいました。

西洋風の大きなお城「白鳥城」内にあるトリックアート🎨
超☆弾丸旅行@ヒメジー_c0208011_15453649.jpg

パネルが反射するのが少々残念だったけど、それなりに楽しめましたよ。
超☆弾丸旅行@ヒメジー_c0208011_15365683.jpg


超☆弾丸だったけど、ヨチヨチ歩き始めた姪っこにも癒されたし、
充実した夏休みを過ごせました。

9月のSilver Weekはお仕事だろうか?

別でお休みを頂けるのだろうか?

冬休みは早目に地元に帰って、ゆっくりリラックスしてくるぞ!などと色々考えながら
日々の業務に励んでおります。



🐯 to-ra.jp 🐯
by to-ra-co | 2015-08-25 16:02

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co