人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

北海道 柏原編

こんにちは柏原です

先日、田中君のブログで北海道の事を書いていますが、私も同じく初めて行った

北海道の話をさせて頂きます001.gif

何度かブログに書いていますが私は風呂が好きなんですが、

いつもスーパー銭湯ばかりで今回は北海道の登別温泉に行く事になり

楽しみで楽しみで仕方がなかったです012.gif
《小学生の時に遠足に行くのが楽しみで寝れない事を思い出す感じでした(笑)》

1日目は富良野に行ったのですが普通の温泉って感じで何も言えないです(笑)

富良野の人ゴメンなさい040.gif

次の日は富良野から登別に行く道中に私が幼いころに出た車で日産スカイラインの

コマーシャルをした場所の木を見に行きました051.gif
北海道 柏原編_c0208011_12341111.jpg

ケンとメリーです。私の若い頃は略して《ケンメリ》と言ってたんですけどね072.gif

車は見た事あるのですが…

コマーシャルは覚えてないです(笑)
北海道 柏原編_c0208011_12331935.jpg

時代を感じる車ですね(笑)

その後、札幌経由で待ちに待った登別温泉♨

まず旅館の温泉に入らず 温泉通の高木君が前もって調べてくれていた

近くにある所が登別なら一番の泉質と聞き、直ぐに行ってきました♨
北海道 柏原編_c0208011_12335086.jpg

どう伝えたら良いか難しいですが少し温泉につかってるだけで汗が溢れてくるのです!

この後の説明は温泉マニアの高木君が次回にしてくれるはずです(笑)

私なりに簡単に言えば源泉で温泉の匂いがよく新鮮な温泉でバツグン!でしたよ♨


3日目は熊を見て空港で北海道名物、白い恋人を買って帰ってきました!
北海道 柏原編_c0208011_1232104.jpg

色々書いていたら長くなるので、略しすぎてすみません040.gif
北海道 柏原編_c0208011_1235394.jpg

3日間では全く足りなかったので、また行きたいと本気で思った北海道でした003.gif

to-ra.jp
by to-ra-co | 2015-06-09 12:41

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co