人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

親ばかブログPART1

 こんにちは、リフォーム事業部主任です。
今回は生後9ヶ月になりました息子の話をさせていただきたいと思います。

名前は大空(そら)といいます。空のように大きな心をもった人に育ってほしいと願い名付けました。001.gif

まだ、ハイハイはできないのですが、お腹を擦りながら匍匐前進(ほふくぜんしん)で追いかけてくる姿は可愛くて大爆笑です。(笑)037.gif

そんな大空が突然、『パパパ!』って呼んでくれたんです!005.gif
『パ』が一つ多いんですけど・・・037.gif

私、44歳で第一子を授かり、人生初めて『パパ』って呼ばれました。感動。。。007.gif

この子の為、家族を守る為に、もっともっと頑張らないと。066.gif

という事で、親ばかブログPART1でした。(笑)003.gif
001.gif
親ばかブログPART1_c0208011_96257.jpg




不動産ならこちら

リフォームはこちら
by to-ra-co | 2015-02-03 09:12

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co