人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

久々の連休♪

こんにちは、福井です

ようやく寒波も少しはマシになってきたかなぁと思っていたら、つい先日の雪は本当に
ビックリしましたね008.gif

車での出勤を諦めて電車通勤しました014.gif

毎日車を当たり前のように使っていると1日車が無いだけで不便だし、営業マンだけにその日は仕事になりませんでした054.gif

まだ大阪は他県と比べると全然マシですけど慣れていない大阪人には危ないから気を付けないとですね049.gif


さてさて、この間の連休に阪急うめだでやっている「アートアクアリウム展」に行ってきました。
久々の連休♪_c0208011_10162736.jpg


最初は何で金魚をお金を払ってまで見に行かないとって思いましたけど実際行ってみるとそこそこ良かったです(笑)

平日にも関わらず結構な人がいましたよ058.gif

有名なのかな?

簡単に言うと色々な水槽や金魚がいて、更にライトアップでキレイに演出されているって感じでした072.gif

入場料払ったことだし写真をパシャパシャ撮ったので何枚かUPします060.gif
久々の連休♪_c0208011_10172447.jpg

久々の連休♪_c0208011_10181654.jpg


4月に次は金魚じゃなく熱帯魚バージョンがあるみたいなので機会があればまた言ってみようかと思います016.gif
久々の連休♪_c0208011_10192546.jpg

to-ra.jp<
by to-ra-co | 2014-02-25 09:51

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co