人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

新人平井くんの巻

こんばんわ、リフォーム事業部です。

今回はリフォーム事業部待望の新人平井くんを紹介します。

平井くんは、今年8月まで日邦建設の現場監督をしていたのですが、リフォーム事業部に引き抜き

即戦力として活躍中!!
さすがに、元現場監督だけあって、なんでもよく知っていて、頼りになります。。。

でも、まだお客様と話するときは、緊張のせいかカタコトの日本語のような話し方に。(笑)

自分もそんな時期があったなぁ・・・と微笑ましく見守っています。(笑)

そんな平井くんが、さっそく初契約!!そして、今週もう1つ契約予定!!

すばらしい活躍です!!

何事にも一生懸命取り組む姿勢が結果を生んでるんだと思います。。。

自分も初心に戻らないと、と気付かされた今日この頃でした・・・


それでは、最後に平井くんの作業風景を写真アップしておきます。。。

新人平井くんの巻_c0208011_2093417.jpg



これからもガンバレ平井くん!!!!

to-ra.jp
to-ra.co.jp
by to-ra-co | 2013-09-10 20:12

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co