人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

5月も終わりですねー。

こんにちわ!!事務員の平井です016.gif

本日、関西は例年よりも10日ほど早く梅雨入りしたそうですね008.gif

あーぁ、やだなぁ・・・。

さて、5月もあと3日で終わりですが、今日はGW休暇のことでも書こうと思います。

今回のお休みは4/28からだったこともあり、混雑を避けて、4/30・5/1の1泊2日で
福井県のあわら温泉へ普段の疲れを癒す旅に・・・。

宿泊した客室はちょっとリッチに露天風呂付にしました037.gif
5月も終わりですねー。_c0208011_15435687.jpg

2種類の大浴場も良かったけど、個人的にはお部屋の露天風呂に大満足でした003.gif

ありきたりではありますが・・・福井県と言えば、やっぱり028.gif028.gifの名所
「東尋坊」ですかねぇ・・・。

ってなワケで、行ってきました(笑。
5月も終わりですねー。_c0208011_15541368.jpg

5月も終わりですねー。_c0208011_15543526.jpg

岩間に砕ける波はいつまで見てても飽きないものがありましたが・・・
天候が少し悪く、風も冷たかったので早々に引き上げましたとさ(笑。

【総括】
北陸方面は蟹シーズンか夏に行く方がベストですね(笑。
・・・というか正直なところ、あわら市なーんも無さ過ぎてビックリ005.gifしました!
見渡す限りホップ畑だったのが、とーっても印象的でした。

そんな感じで今回のブログはおしまい029.gif

to-ra.jp
by to-ra-co | 2013-05-28 16:14

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co