人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

京都に行きました

こんにちは柏原です。

少し暖かくなり行動がとりやすい時期になってきましたね。
寒いのは嫌いな私は冬になると、暖かい所に行きたくなるのですが、
なんせ暇とお金がないもんで(笑)。
毎年気持ちだけで行けていないのが現実です007.gif

そんな事を思っても仕方ないので、先日暖かい日を狙って京都へ058.gif
3月14日(ホワイトデー)の事があったので、毎年行っている
宇治の抹茶屋さんに一先ず向かうことに・・・。
京都に行きました_c0208011_15231760.jpg

美味しいスイーツ類が沢山あるので、興味がある方は宇治の
平等院近くにあるので、ぜひ行ってみて下さい067.gif

その後、今回もう一つの目的である中京区の「御金神社」という所に
行ってきたのですが、何度かテレビで放送されているらしく
小さな神社にもかかわらず人が次から次に来ていました。
京都に行きました_c0208011_15242350.jpg

この神社の御利益は名前のとおり065.gifお金065.gifです(笑)
宝くじなど入れておく財布が有名なんです!!!
個数限定と聞いていたので、あるのかな~?と思いましたが
案外簡単に手に入りましたよ001.gif
これです・・・この財布です!
京都に行きました_c0208011_15272725.jpg

よし!これで宝くじを当て暖かい所に旅立ってきま~す029.gif
京都に行きました_c0208011_1528570.jpg


to-ra.jp
by to-ra-co | 2013-03-18 15:05

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co