人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

奈良ルリエ

今回のブログは尾方です。
2月の事なんですが、奈良ルリエに行ってきました071.gif
奈良ルリエって・・・?
知らない方のほうが多いと思います。

奈良のイベントには、積極的に参加している僕でも初めてなんで029.gif
先に言っておきます。
奈良県出身ではありません。

でも奈良のイベントには、積極的に参加してます。
本題の奈良ルリエの事を書きます。
奈良ルリエって何?
簡単に言えば奈良でルミナリエをやっちゃいました。
規模は全然違いますがそれなりに楽しめますよ
光と音楽融合的な事もやってましたよ。
少し写真を撮ってきましたのでご覧になって下さい
奈良ルリエ_c0208011_14272430.jpg

奈良ルリエ_c0208011_14274256.jpg

奈良ルリエ_c0208011_1427578.jpg

皆さんも一度行ってみて下さい。
to-ra.jp
by to-ra-co | 2013-03-06 14:27

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co