人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

こんにちわ(。・∀・)ノ゛

こんにちわーーーっ!!


毎日、ムダに元気
事務員の平井デス010.gif053.gif


あーーーーーっ!!

昨日の大改造!劇的ビフォーアフター、見逃したっ・・・。

せっかくGVAのことやるから、見ようと思ってたのにーーー。

(´・ω・`)ショボーン

誰か、見てない??


そんなことはさておき・・・。笑


最近、めっきり寒くなり、風が身に染みる季節になりましたね。

ワタクシ、東北出身で寒さには強いハズなのですが
どうも関西の寒さには慣れません・・・(・ε・`*) ξ

温かい飲み物063.gifが恋しい季節です。
紅茶とか飲みながら、ホッコリお仕事してますが、
いっつも飲みすぎて、オナカちゃぷちゃぷしてます。笑


トーラーに入社して、早くも2ヶ月目が過ぎようとしています。

未経験からスタートしたものの、日々の業務から得ることも多く
最近は事務・経理の仕事以外に、営業サンの
お手伝いも少し任せてもらえるようになって
毎日楽しくお仕事させていただいております(´∀`*)♪


毎日寒い日が続きますが、寒い日こそ!!

重いカラダを動かして、分譲地巡りなど、いかがでしょーか?

「トーラーのチラシ見たんだけど・・・」とか、「ネットで物件見たんだけど・・・」など
どんなお電話でも構いません。
お気軽に、まずは問い合わせて見てください003.gif
待ってまーす(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

ヾ(・д・。)またねー♪
by to-ra-co | 2011-11-21 15:32

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co