☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

何を重要視するか?

こんにちは、高木です。

9月に入り、もう下旬に差し掛かろうとしていますが、まだまだ残暑が厳しいですね。
昼間に分譲現場のプレハブ事務所で待機していると、全然クーラーが効いてくれません008.gif
早く過ごしやすい気候になって欲しいものです。

さて本日は、当社で分譲中の「トーラータウン生江」について少々お話しを。

もうお家探し中の皆さんはお気づきになられてるかも知れませんが、大阪市内での新築一戸建て住宅は、それなりの価格で販売されております。

当然の事ながら、大阪市内は大阪の中心であり、土地価格が大阪市外と比べると高くなっております。
これはいわゆる資産価値が高いと言える事だと思います。

一般的に木造住宅での資産価値は、土地の価値が大きく影響すると私は考えております。
それは、同じ材料で同じ大きさの家をどこで建てても、建物の値段はほぼ同じと考えてます。
すると、やはり土地付き一戸建ての価格は、立地となると言えます。

よくお家をお探しのお客様から「駅が近くて、買い物が便利で、学校が近い・・・」という条件をお聞きしますが、これは大阪市内外を問わず、かなりの好立地といえるでしょう。

では、「トーラータウン生江」はどうかと申しますと・・・。

① 駅まで徒歩18分、バス停徒歩2分。
② 買い物施設3ヶ所が徒歩7分以内、コンビニも徒歩圏内に3ヶ所、ベルファ都島まで車で5分。
③ 小学校徒歩3分、中学校徒歩5分。
④ 城北公園徒歩4分。
⑤ 主要幹線道路から少し入った綺麗で静かな分譲地(駐車スペース2台プラン多数有り)

他にも大阪市内に車通勤便利など、沢山の好立地条件がそろっております。

多分、上記条件で御不満の声が上がるとすれば、駅まで徒歩18分と大型スーパーまで車で5分と言うこの2点ではないでしょうか?

そこで少し考えて下さい。

皆さんの中で、毎日電車を利用されている方はどれ程いらっしゃるでしょうか?私の周りには、正直あまりおりません。
でしたら、たまに駅を利用される時は、自転車やタクシーに乗っても良いのでは?と考えれます。

それと、食品は毎日購入されるかと思いますが、他の物に関しては、週に一度くらいに車で大型スーパに出かけ、買い溜めをされてはいかがですか?
最近では、なんでもインターネットで取り寄せられ、自宅まで送ってくれる事も普通となっております。

これらを考えると、「トーラータウン生江」は、大阪市内でこの好立地でありながら、全区画3,000万円前後非常に低価格な物件と言えませんか?

是非、これからの季節、「トーラータウン生江」の分譲現場に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


to-ra.jp

c0208011_1151779.jpg

[PR]
by to-ra-co | 2011-09-15 11:13

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co