人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

ラーメンの細道パート4

ラーメンの細道パート4_c0208011_10394297.jpgこんにちは、高木です。

5月に入り、だんだん初夏の気候になって来ましたね!
今時期が私にとって一番過ごしやすい季節ですが、皆さんもそうではないでしょうか?

さて、今回のラーメン紹介ですが、当社の鶴見区横堤分譲現場に行った時によく行く、塩元帥さんをご紹介します。

店構えも立派で、ガラス越しに大きな製麺機が見えます。

もちろん麺は自家製麺で、とても良い食感を楽しめます001.gif

基本、こちらの塩ラーメンには柚子が入っておりますが、私はラーメンと柚子の組み合わせが苦手なので、いつも柚子抜きにしてもらってます。

色々なお店で塩ラーメンを頂いてまいりましたが、ここは結構レベル高いですよ005.gif

透き通ったスープに、ネギ油の香ばしさがたまりません!

あと、私は必ず焼飯も一緒に注文します。

この焼飯も非常にハイレベルな出来具合で、見事なパラパラ感と、しっかりした味付けです。

まだ食べられた事が無い方は、是非一度食べてみて下さい006.gif

to-ra.jp
by to-ra-co | 2011-05-10 10:40

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co