☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは 福井です

まず初めに、今回の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、そして被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。


大阪に住んでいる私は最初、地震の凄まじさを正直あまり理解してなかったかも知れません。

今住んでいる所も津波が来るような場所でもないので、初めてこんなにも恐ろしいことなんだなぁと思い知らされました。

私達、大阪の生活にも地震の被害が出ている方々もいらっしゃるかとは思いますが、不動産、建築関係にも資材が入ってこないとか、少しずつ地震の被害が出てきています。

今は自分の事だけではなく、食べ物や自分の家もない人達に一刻も早く普通に暮らして行けるようになってほしいと願っています。

震災に遭われた人から見ればただのキレイ事に聞こえるかもしれないけど、阪神淡路大震災で被害にあった神戸も時間はかかりましたが、今ではすごくオシャレな街になり、それも1人1人の協力があったからだと思うので、これから自分に何が出来るのかを考えて少しでも役に立てるように行動していこうと思います。


これからまたは、今現在建築されているお客様にもご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by to-ra-co | 2011-03-29 11:47

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co