☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

いろんな秋

こんにちは。坂口です。

爽やかな気候になりました。
夜になるとひんやりした空気が漂い、明け方肌寒くて目が覚める…
なんてことありませんか。
暑すぎた夏も終わり、ようやく秋の気配が感じられますね。

早いもので、もうすぐ10月になろうとしています。
そろそろ、近隣の幼稚園や学校では 運動会または体育大会が盛んに行われる頃で、
お子様の成長を感慨深げに見守るご家族の方々で大いに盛り上がることでしょう。
ご予定のある方は楽しみな行事のひとつですね。

トーラータウンの各現場も、ありがたいことに次々とご成約が確定し、
既にお住まいされていらっしゃる方や工事関係者で大変賑わっています。

今のお住まいが手狭になってきているとか、お家賃や管理費、ガレージ代を考えると
新築の一戸建てで、そのうえ新しい設備が充実していて今とあまり変わらない支出で
ご家族の家となるなら、それはもう、夢が広がりますよね。

手前みそになりますが、弊社にはお客様のご要望に添って、様々なプランに耳を傾ける
誠実で熱心なスタッフが揃っています。

例えば、地震対策もプランのひとつです。
現在、東京都庁や横浜ランドマークタワーにも使用されている信頼性の高い制震技術を
取り入れることもご希望があれば可能なのです。

今の幸せだけでなく、将来の幸せも見据えた技術とプランをご提供できる
トーラータウンに この秋、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]
by to-ra-co | 2010-09-28 13:55

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co