人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

サッカーワールドカップと大相撲、お世話になります、小西です

梅雨が本格的になってきましたが、体調などくずしていませんか?
ジメジメ、べとべと、本当にうっとうしい季節ですね。057.gif
  

 話は、がらっとかわるのですが、テレビはサッカーのワールドカップ一色ですね。058.gif
 日本の初戦は何とか勝利しましたが、日本各地の応援中継が優勝したようなさわぎでしたねぇ!
サッカーファンがこんなにもいたのかとビックリしました。
と、いいつつ私も初戦は、ついつい最後までみてしまいました。
ただ、トイレに行ってる最中に、日本が1点を入れていて、得点シーンをリアルタイムで見れませんでした007.gif
サッカーって1試合で2点か3点ぐらいしか得点が入らないので、45分間席をたてないですよねぇ。
真剣に観戦するのは大変つかれます!

相撲のほうは連日野球賭博の件で、力士、親方、床山さん、
たくさんの人たちが関わっていたみたいで、名古屋場所開催がピンチみたいですが、残念です!

 ともかく。サッカーはベスト4進出へガンバレ日本049.gif003.gif
      相撲は名古屋場所開催できるよう祈っています。043.gif


弊社、鶴見区横堤第3期にひき続き第四期も分譲開始です!!
ご来場、お待ち申し上げます。

by to-ra-co | 2010-06-25 10:02

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co