人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トーラーコーポレーション社員のブログ☆

toratoraco.exblog.jp
ブログトップ

お世話になります、小西です。スポーツの春です。


 朝晩と日中の気温の差が大きく体調維持がしにくい季節ですが、皆さん体調などくずしていないでしょうか?

 先日、先輩達に連れられて中央区本町のゴルフバーに連れていただきました。
私も初めての体験なのでどんなお店か全く想像がつかず、連れていただくがままに、着いていきました。

 大きな画面にゴルフコースが映し出され、その画面に向かって打っていくのですが、とても映像がリアルに映し出されビックリしました。

 何しろ、ゴルフクラブを握るのは十数年ぶりでしたので、まずボールに当るか不安でした・・・・・。
私だけ、練習ラウンドをさしていただきました。

 そして、いざ本番になり、皆スゴイ打球を次々と打っていき、いよいよ私の番になり、おもいっきりスイングしたところボールに当るのは当ったのですが、右45度位に飛び散りネットのなかでパチンコ状態になり、大変コワかったです・・・・・。(皆一同、大爆笑でした。)わっはあああああ!!!!

お酒も飲みながらお食事もしつつ楽しいひとときでした。037.gif
やはりブッツケ本番はダメですね!。
 もう少し暖かくなれば、打ちっぱなし場にでも行こうかなとおもうのですが、マイゴルフクラブが20年位前のものなので少しはずかしいです。037.gif

 話はとびますが、お相撲さんも大阪の街でみかけるようになりもうすぐ春場所ですね・・・・春の訪れが日々近ずいてくる事を実感してくる今日このごろです。

 弊社の分譲地もおかげさまで来客者が少しずつ増えてきております、みなさまのご来場お待ちしております。

056.gif旭区生江       056.gif守口市暁町           056.gif四条畷市米崎町   056.gif鶴見区横堤
056.gif天王寺区生玉町   056.gif東大阪市柏田東

by to-ra-co | 2010-03-09 11:09

スタッフの汗と涙の出来事や、個人的な出来事などを綴っております。


by to-ra-co